絵本と愛と子どもらと

目指せ3000冊の絵本レビュー。おすすめの絵本を、季節や行事や年齢ごとに紹介します。時々子育てコラム。私のおススメはタイトルに★をつけています。

3歳の娘の絵 その2

娘の絵、第二回目。
線画から段々水彩を使って色や表現の幅が広がってきました。
絵を習わせたりとかはしていません。家で私が見守ってやらせています。
でもいつか造形レッスンを単発でいいから受けさせたいなあ。


f:id:reviewand:20190317014841j:plain
3歳7か月 タイトル「大きなカエル」

f:id:reviewand:20190317014921j:plain
3歳7か月 タイトル「大きいお風呂」

f:id:reviewand:20190317014957j:plain
3歳8か月 タイトル「かっこいい鳥」

f:id:reviewand:20190317015043j:plain
3歳9か月 タイトル「広い公園」

f:id:reviewand:20190317015121j:plain
3歳9か月 タイトル「みんなのためだよ」


タイトル「みんなのためだよ」ってなんですかね。面白い発想。アートだぜえ。