絵本と愛と子どもらと

目指せ3000冊の絵本レビュー。おすすめの絵本を、季節や行事や年齢ごとに紹介します。時々子育てコラム。私のおススメはタイトルに★をつけています。

【太田母斑治療記8】レーザー術2回目の一か月後診察 + 2歳の誕生日おめでとう

レーザー術2回目から1か月が経ち、経過をみる診察に行ってきました。
いつもの先生と違って、患部すら見てくれなかった(笑)
ねえねえ、それ遠いところまでわざわざ行かなきゃだめなんですか!?
「何か異常はありませんでしたか」って聞いてくれるの、電話じゃだめ?

往復1時間以上かけていくのに見るも触るもしないってどういうことよw

次回3回目のレーザー術の予約をしてきました。
夏にやらない人が多いので、秋は予約がいっぱいのようです。
3か月後ではなくほぼ4か月後になってしまいました。


そんな息子氏、8月上旬に2歳になりました!
私の誕生日と5日違い。
めでたい。
私の誕生日は息子のお祝いに吸収合併されましたよー。

f:id:reviewand:20190808161229j:plain

ろうそくの火を消すのも早けりゃ、
ケーキを食べ終わるのも早い。
まだみんなのを切り分けてるのに「それ大きすぎるでしょ!」って大きさをフォークで口に押し込んでいました。
たくましい…。

身長も、既に娘が3歳0か月のときの身長に限りなく近いです。
娘が小さかったというのもありますが。

これからも元気にかわいく、かわいくかわいく、とにかくかわいく育ってね!