絵本と愛と子どもらと

目指せ3000冊の絵本レビュー。おすすめの絵本を、季節や行事や年齢ごとに紹介します。時々子育てコラム。私のおススメはタイトルに★をつけています。

【太田母斑治療記4】レーザー術一回目の一週間後診察

レーザー術一回目の後は、一週間、ロコイド軟膏を塗ってガーゼを当てる生活。
そして一週間後に診察でした。

10:00に診察の予約を取ったら、火曜日って先生が3人くらいいるんですね!
回転が速くて待ち時間ゼロで診察でした。
その診察も
「一時的に黒くなりました? 3~4週間後くらいから薄くなります。
これからは日焼け止めのテープを貼って過ごしてくださいね。
では一か月後に。」
で終了。

瞬殺!!

保育園お休みする予定だったのを、急遽昼ご飯から預けることにしました。
早かった…。


写真を貼る前にお花の写真でも…どうぞ
f:id:reviewand:20190411164112j:plain


術後翌日の写真

f:id:reviewand:20190411163842j:plain
太田母斑レーザー術一回目、翌日

明らかに濃くなっています。

そして一週間後の写真

f:id:reviewand:20190411164027j:plain
太田母斑レーザー術一回目、一週間後


通院が多いですがまだまだ一回目…頑張ります…