絵本と愛と子どもらと

目指せ3000冊の絵本レビュー。おすすめの絵本を、季節や行事や年齢ごとに紹介します。時々子育てコラム。私のおススメはタイトルに★をつけています。

3歳の娘の絵 その1

娘の描く絵がとても好きだ。
私は物心ついた時からチラシの裏とか、あらゆる紙の白い部分に絵を描くような子で、
小中学校の授業中もずっと絵を描いていた。

だから子どもたちも絵が嫌いということにはならないだろうと思っていた。
娘も息子も順調にお絵かき大好きです(笑)

そんな娘の絵を載せます。
ただの親ばかですがお付き合いください……!


f:id:reviewand:20190317013739j:plain
3歳3か月 タイトルなし

f:id:reviewand:20190317013826j:plain
3歳4か月 タイトル「おばけ」

f:id:reviewand:20190317013909j:plain
3歳5か月 タイトル上から「ひと」「うみ」「ぐちゃぐちゃ星人」

f:id:reviewand:20190317014010j:plain
3歳6か月 右からパパ、弟、自分、左上の小さいのがママw

f:id:reviewand:20190317014126j:plain
3歳6か月 タイトル忘れた

f:id:reviewand:20190317014206j:plain
3歳7か月 タイトル右から「ブロッコリー」「お肉とトマソン君の肉(トマソン君ってバルボンさんの息子(笑))」「からいやつ」「トンネルと桃」

f:id:reviewand:20190317014348j:plain
3歳7か月 タイトル右から「わんわん」「スープ」「ブロッコリー


どれもかわいい! 愛しい! 大事にとっておきたい!