絵本と愛と子どもらと

目指せ3000冊の絵本レビュー。おすすめの絵本を、季節や行事や年齢ごとに紹介します。時々子育てコラム。私のおススメはタイトルに★をつけています。

「ノラネコぐんだん展」に行ってきた娘

子どもの日、5月5日に娘と夫がノラネコぐんだん展に行きました。
本当は私も行きたかったけれど、息子が熱性けいれんを起こした翌日なのでさすがに行けず…。
朝起きたら息子は元気だし平熱だし、どこも悪いところは無いように見えるんですが。
一体何の熱だったんだ。
原因不明が一番恐ろしい。

そんなこんなで娘と夫。
2019年4月17日から5月6日まで、松屋銀座でやっていたようです。

この記事を書きながら今まさに思ったのですが、
展覧会期日が終わってからの報告というのも残念な感じですよね。
せっかくの絵本ブログ、絵本関連のイベントも紹介していくべきですよね。
今後頑張ります。

f:id:reviewand:20190507010656j:plain
チラシ表とチケット

f:id:reviewand:20190507010722j:plain
チラシ裏 ああ、楽しそう…

f:id:reviewand:20190507010750j:plain
入り口だそうです

f:id:reviewand:20190507010826j:plain
おなじみ「ドッカーン!!」がひたすら流れる前で写真が撮れるコーナー