絵本と愛と子どもらと

目指せ3000冊の絵本レビュー。おすすめの絵本を、季節や行事や年齢ごとに紹介します。時々子育てコラム。私のおススメはタイトルに★をつけています。

講談社BOOK倶楽部今日のおすすめ『やっぱり、歯はみがいてはいけない 実践編』レビュー

講談社BOOK倶楽部今日のおすすめ『やっぱり、歯はみがいてはいけない 実践編』レビュー

また歯の本のレビューです。どんだけ歯が好きなのか。ええ、歯への情熱は負けません。

日本人は
「歯のケアと言えば歯磨き」
「一日三回、食後に歯磨き」
「食べたらすぐ歯磨き」
と、幼少期から植え付けられていますよね。

…でもそれは間違っているのです…! ひええおそろしい。

では世界的に常識の歯のケアってなんなの?
具体的なグッズの選び方・使い方は?

正しい歯のケアについてぜひご一読ください。
私はすごく勉強になりましたし、ケアの仕方が変わりました!


↓↓またまたイラストも描きました!↓↓

news.kodansha.co.jp



↓↓購入はこちらから↓↓