絵本と愛と子どもらと

目指せ3000冊の絵本レビュー。おすすめの絵本を、季節や行事や年齢ごとに紹介します。時々子育てコラム。私のおススメはタイトルに★をつけています。

講談社BOOK倶楽部今日のおすすめ『歯は治療してはいけない! あなたの人生を変える歯の新常識』レビュー

講談社BOOK倶楽部今日のおすすめ『歯は治療してはいけない! あなたの人生を変える歯の新常識』レビュー

大学生の頃から歯の健康に目覚めて、ほんっとに気を遣ってケアしている私です。
40歳くらいで一度全部抜け落ちて生え変わったらいいのに…と妄想するけど、そうもいかない一生使う大事な歯。
人の顔を見るときも、めっちゃ歯が気になります。

歯のいい人は、生涯に3200万円以上得しているってご存知ですか?
とんでもない数値ですよね。
それに口の中を綺麗にしている人はインフルエンザにならないとか、ボケないとかいう事実も…!

デンタルIQを高め、人生を豊かにするにはどうすればいいのか。
ぜひご一読ください。


↓↓これまたイラストも描きました!↓↓

news.kodansha.co.jp



↓↓購入はこちらから↓↓